ホンダカーズ 柏 我孫子寿店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

決算フェア開催中

2024.02.09

只今、ホンダカーズでは

プレミアム決算開催中です。

ご商談でオリジナルトートバッグ、プレゼント!!

また、ご来場でハンドソープ詰め合わせが当たるかも?!

抽選会も開催中です。

この機会に是非、ご来場ください!

IMG_0464

あまーい!

2024.02.04

市原SA限定のMAXコーヒードロップッ!

この甘さにシビれる!あこがれるウ!

あけまして決算してます

2024.01.30

あけまして決算してます。

みなさまお待ちしてます。

IMG_7069

お参り

2024.01.20

お守りを買いにに鹿島神宮へ。

なんと、お守りを買うのも電子マネーでスピーディー!

とても天気のいい日でしたが、やっぱり寒いですよね、冬だから。

あまりに寒かったため白玉ぜんざいを食べて、温まってから帰路につきました。

800C9842-9D10-4DF1-B6DE-CD3C9C8964FE

職場体験学習

2023.12.25

 

 

 

我孫子中学校の生徒さん2名が職場体験に来てくれました。

二人から御礼文と立派な職場体験新聞を頂きました。

少しでも将来のお役に立てれば幸いです。

 中学生 がん晴れ! byホンダカーズ柏我孫子寿店スタッフ一同

 

21