ホンダカーズ 柏 我孫子寿店 スタッフブログ

鬼沢 誠のブログ

メリークリスマス

2023.12.16
20230912_134541

 

今年ももうすぐおわりますね。

20231204_225252

皆様、

20230912_140041

よいお年を

20230912_134557

お迎えください。

れもん

2023.07.22
20230720_113735

柏市場に行きまして、

20230720_114632

 

 

「中華そば れもん」さんに行きました。

白河ラーメンのお店です。

20230720_113733

中華そば+味玉とっぴんぐ。

まず、スープが超おいしい。醤油ベースの裏に生姜の風味。

さらにもちもちの麺、うまし。味玉もおいしい。あっというまに完食でした。

もちろん最後の一滴まで飲み干しました。ほんとにおいしいラーメンでした。

ごちそうさまでした!

2023.03.26
20230222_163729

春といえば、

20230222_163555

「いちご大福」ですよね。

和菓子の名店「福一」さんです。

つぶあんと生クリーム入りの大福におっきくて甘いいちごがドーンと!

期間限定(3月まで)でギリギリ間に合いました!

 

20230222_163559

デザートに「さくらもち」も。

甘味と塩味とさくらの香りのコラボ。

とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

20230222_163543

2023.01.29
20221109_133342

「腹がへったらうちに来い!!」

「はい!!」

20221109_134643

「らーめん大」です!!月1くらいで通ってます!!

 

20221109_133345

今回はつけ麺をいただだきました!!

大好きです!!

とてもおいしかったです!!ごちそうさまでした!!

20221109_133337

 

 

博多

2022.10.16
20220208_133939

博多は遠いので、

20220208_135511

八千代市の『麺や小鉄』さんに行きました。

20220208_133953

あっさりして食べやすい豚骨ラーメンでした。

麺は「かた」。トッピングはセルフ。味変もできて美味しく頂きました。

替玉は「ばりかた」。だったのですが、写真とりわすれました。ごちそうさまでした。