ホンダカーズ 柏 我孫子寿店 スタッフブログ

白鳥 優也のブログ

東京のランドマーク

2023.12.22

我孫子店の白鳥です、都内での一コマ。

東京の新旧ランドマーク。私は東京タワー派です(^^)/皆さんはどちらですか?

ではまた。

 

231221191848501

231221195757687

日本一の山

2023.11.09

我孫子寿店の白鳥です。先日富士山の五合目まで車でお出かけしてきました。

苦節12年!毎年、年に一度山梨に日帰りでお出かけを繰り返しやっとこの景色を

見ることができました(ただの雨男です)笑

素晴らしい眺めでした。パーカー一枚羽織っただけだったので、凍えてましたが(+_+)

また来年も行こうと思います、皆様もぜひ。

231108163654361

231108163459032

231108163426285

山登り

2023.07.16

464141217505738867

皆さんこんにちは最近筑波山に山登りしに二週間に一回通っております。

初めて行ったときはきつかったですが、だいぶ楽に登れるようになりました。健康のためできるだけ続けようと思います。皆さんもぜひ。

2023初ボートフィッシング

2023.05.11

454588388974684690 454588388974712541 454588388974744657 454588388974831111 454588388974764555 454588388974819873

先日のお休みで行ってきました、今年初ボート釣行!相変わらずの大自然、雰囲気は最高!朝はまだ寒かったですが、二日間別々のダムで楽しんできました。釣果はご想像にお任せします(-_-;)ではまた。

白鳥家鯉物語2023春

2023.04.13

17970951942793 皆さんこんにちは我孫子寿店の白鳥です。

桜もすっかり散ってしまいましたが、待ちに待った魚たちの季節になりました。先週から少しずつ餌をあげ始め、今年の目玉、ビオトープも何とか形になりました。来週の休みの日に水生植物とメダカを買いに行きます。メダカは飼ったことが無いので今から楽しみでしょうがないです。ヒャッホーーーーーーーーーー(^^)/

 17970951908682