U-Select 柏 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

前回の続き

2024.04.22

こんにちは

u-select柏の森川です

 

前回の続きになります

足湯を堪能した後は折角来たので赤城山に向かいました

標高が上がるにつれて、どんどん寒くなり1100mを過ぎると

周りに雪が残ってます!!!

もう少し登って行くと道路にも雪が>>>

さすがにバイクで雪道は無理ですのでUターンですね

3月中でしたが暖かい日も多かったのでビックリ!

(とても写真を撮る余裕はありません↓)

 

帰りにあまりにも寒くて夕方、暖をとりにマックへ

1710836739723 (002)

その後、夜の道を無事に帰りました

家に着くまでがツーリングですね。

 

次回もツーリング楽しみにしてます~

 

良い歯

2024.04.18

本日、4月18日は何の日かご存じでしょうか。

そう、皆様ご存じ

良い歯(よいは)の日です!

体の健康診断は毎年受けられる方が多いと思いますが、

歯の健康診断はなかなか受けられていないと思います。

歯の痛みはつらいので、何かある前に一度診て頂いてはいかがでしょうか!

人生初めての

2024.04.14

プリンを作ってみました。

503708531292373124

正直失敗しました。

火加減を間違えて『す』が入ってしまいました。

次回は改善していきたいです!!!

 

ちなみにこの可愛いびんの形をした容器はダイソーで、4個110円の優れものです。

100均最高!!

 

皆さんもお菓子作いときは一度100均を見てみるといいかもです

ここもサクラ咲きました!!

2024.04.07

しらたまです!!

 

あっちでも、こっちでもサクラ咲き始めましたね~

 

ショールーム内にあります、チャイルドコーナーにも

 

サクラが咲きました!!

 

IMG_5935

 

IMG_5936

 

綺麗に咲いてますので、お越しいただいた際には

 

ぜひ、ご覧下さい!!!

 

 

そして~

 

 

 

「2024年の桜」写真も合わせてご覧ください

 

IMG_5938

 

 

IMG_5939

 

IMG_5940

 

満開でございます!!!

 

 

 

また次回をお楽しみに!

 

しらたまでした~

 

 

開幕戦2

2024.04.04

こんにちは

U-Select柏の森川です

いよいよツーリングシーズンが始まりました。

 

花粉症には厳しい時期になりますが、元気に行って来ました。

 

昨年も行きました群馬県のカレーうどん四方吉さんです

お昼少し前に到着し、店内はいっぱいでしたがスムーズに入店

その後の方々は並んでました

20240319_121714 (002)

カレーうどんと半ライス+ちょい辛です

これが丁度よく美味しく大満足でした>

お腹も満たされて次は足湯です

30分くらいの近場に道の駅にある よしおか温泉

ここの外に無料の足湯があります

1710824115630 (002)

足が真っ赤になる程熱かったけどリフレッシュ出来ました

赤城さんの麓近くで他の山々も綺麗でした

1710824735064 (002)

 

また、次回で~