U-Select 柏 スタッフブログ

森川 泰充のブログ

開幕戦2

2024.04.04
20240319_121714 (002)

こんにちは

U-Select柏の森川です

いよいよツーリングシーズンが始まりました。

 

花粉症には厳しい時期になりますが、元気に行って来ました。

 

昨年も行きました群馬県のカレーうどん四方吉さんです

お昼少し前に到着し、店内はいっぱいでしたがスムーズに入店

その後の方々は並んでました

20240319_121714 (002)

カレーうどんと半ライス+ちょい辛です

これが丁度よく美味しく大満足でした>

お腹も満たされて次は足湯です

30分くらいの近場に道の駅にある よしおか温泉

ここの外に無料の足湯があります

1710824115630 (002)

足が真っ赤になる程熱かったけどリフレッシュ出来ました

赤城さんの麓近くで他の山々も綺麗でした

1710824735064 (002)

 

また、次回で~

 

2024開幕戦

2024.03.21
motorcycle_pocket_bike

こんにちは

U-Select柏の森川です

 

今日はmotoGPのお話しになります

去年に引き続き海外メーカーが有利になると思います

ですが、今年はホンダ、ヤマハと優遇措置を受けれる事になり

開発が可能です。

シーズン中盤くらいには復活して盛り上げて欲しいですね。

 

今年の注目はやはりホンダよりDUCATIに移籍のマルク・マルケスですよね

サテライトチームとはいえ決勝4位と復活に期待が持てます

個人的には新人アコスタ、とても新人らしからぬ走りで期待しちゃいます

 

今年も1年間とても楽しみです

2024.03.06
20240220_134406 (002)

皆さんこんにちは。

U-Select柏の森川です

今日は柏の葉店のおじさんの佐藤君お勧めのラーメン屋さんへ

 

20240220_133009 (002)

先ずは小ラーメンです

煮干しの香りとだし醤油の味わいで美味しいです

個人的にはもう少し味が濃くてもいいかなと・・・

20240220_133307 (002)

続いて半チャーハン。どちらかというとチャーハンの方が美味しかったです

バランスと味付けが丁度よく、セットでの注文をお勧めします

時間帯によって並びますのでお時間に余裕を持って行ってみて下さい

 

皆さんの感想をお待ちしております。

ショーヘイさん

2024.02.18
20240206_102353 (002)

こんにちは

U-Select柏の森川です

 

今回は大谷翔平選手にて全国の小学校にグローブが寄付されたお話し

 

早速、子供たちが通う小学校に見に行きました

20240206_102334 (002) 20240206_102340 (002) 20240206_102353 (002)

子供たちに野球を知るきっかけになりますし、将来使った子供たちが

活躍するのも楽しみになります

出てこ~い。メジャーリーガ-!!!

プレミアム決算フェア

2024.02.02
IMG_0709 (002)

こんにちは

 

始まりました。ホンダカーズ柏のプレミアム決算フェア

IMG_0710 (002)

3/31までやっております

キレイ手洗い抽選会とご商談でトートバッグのプレゼントがあります

どちらも商品無くなりましたら終了になります

お早めにご来店下さい