ホンダカーズ 柏 柏の葉店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

思い出

2024.04.04

日本科学未来館

502248481353105745

台場一丁目商店街

502248481822605683

お台場海浜公園

502248481621017096

大洗海岸

502248482460664245

502248482645213556

GWも同じところに行きたい模様。

営業の林でした。

 

フットサル⚽️

2024.03.26

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

先日の温泉に引き続き私の趣味紹介です。

 

実は小学生の頃から13年間サッカーをしていたのでサッカーが大好きなんです⚽️

月に1.2回は休みの日にフットサルやサッカーをしてます😙

IMG_0151

先日は個サルと呼ばれる個人参加でその場でチームを組んでフットサルをするイベントに参加しました!

社会人になると運動する機会が減るので何かしら運動するようにしてます😙

以上サッカーも大好きな柏の葉店清水からでした。

 

 

 

 

信号は青なのか緑なのか

2024.03.18

 

気になってます

 

 

あやとりぃ ひよこ

↑ 保育士さんってほんとすごいです

 

ちなみに私事ですが

おかげさまで交通安全への意識が高まり

きいろ も必ず止まるようになりました

 

きいろになりそうだな~ くらいでも止まったりします

 

でもたまに、フェイントかけられます

 

ずっと あお。 (みどり?)

 

 

 

 

 

2024.03.18

長女が無事

499789896128135669

卒業しました。

4月から社会人。

次女(中学2年生)からの手紙

499791166247010738

仲良し

営業の林でした。

出張展示会

2024.03.04

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

3/3(日)に日本トップリーグ連携機構主催のスポーツイベント「SONPOボールゲームフェスタ」が我孫子体育館で開催されました!

 

私たちホンダカーズ柏は、我孫子体育館入り口で出張展示会を開きました!

 

IMG_0019

 

約200人のお客様にご来場いただき、大盛況でイベントを終えることができました!!

 

外が寒い中、みなさんご来場いただき誠にありがとうございました。

 

また来年も参加させていただくかも…?

 

以上柏の葉店清水からでした。