ホンダカーズ 柏 柏の葉店 スタッフブログ

吉岡 良洋のブログ

終了間近!!

2021.03.22

こんにちは!

柏の葉店の吉岡です!

終了間近です!

プレミアム決算!!

3月31日までです!!!

ご来店お待ちしております!!!!

 

インスタ

2021.02.17

皆様、こんにちは。

柏の葉店の吉岡です。

突然ですが、柏の葉店でインスタグラムを開設・・・

準備中です!

柏の葉店の近況やイベント情報など

今、書いているブログはもちろんですが、

流行りのS・N・Sでの発信を考えています!

準備が整い次第、またブログに書きたいと思います!!

開設までしばしお待ちを。。。

それでは!!

 

プレミアム決算

2021.01.29

皆様、こんにちは。

柏の葉店の吉岡です。

さて、今年もやってまいりました。

決算フェア!

プレミアム決算がいよいよ、1月30日(土)よりスタート致します。

お買い得な車種が色々ありますので、是非この機会に

ご来店下さい!!

ご商談でもらえる、オリジナルの「たためるリュックバック」や

お車ご成約で、旬のお食事が頂ける「ギフトカタログ」をプレゼントしております。

 

プレミアム決算は3月31日までです。

皆様のご来店をお待ちしております。

初売り!!

2021.01.03

 

明けましておめでとうございます!!

今年も、ホンダカーズ柏、柏の葉店を

どうぞ、宜しくお願い致します。

さて本日、1月3日から初売りを開催中です。

たくさんの福袋をご用意してお待ちしております!

写真

また、1月17日までが初売り期間です!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ホンダカーズ柏 柏の葉店

吉岡

今年も大変お世話になりました。

2020.12.27

皆様、今年も大変お世話になりました。

 

柏の葉店の吉岡です。

 

今年は新型コロナウィルスでなかなか例年通りの1年では

ありませんでしたが、皆様のおかげ無事に今年も1年間を

終えることができました。

来年もどうぞ、ホンダカーズ柏、柏の葉店を宜しくお願い致します。