ホンダカーズ 柏 増尾店 スタッフブログ

大野 健介のブログ

私のデスク

2024.02.26

 

もう間もなく2月も終わりが近づき。。。

 

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今回のタイトルにさせていただいた「私のデスク」

何のことかといいますと。

 

62024022

 

ででん。

 

私のデスクにはパズルが沢山あるんです。

 

お客様から全ていただいた物で、頭を悩ませながら戦っております。

 

O様、いつもありがとうございます。

 

ちなみにチョコレートのは有働君がチャレンジし、敗れた後になっております。

難易度高いですね。。。

 

皆様もチャレンジしてみませんか?

 

是非点検の待ち時間などにいかがでしょうか?

 

チャレンジを是非是非お待ちしております。

 

では。

 

 

 

 

 

寒い日の闘い

2024.02.04

 

2月に入り気温上がらずとても寒い日が続いておりますが皆さま、

体調お変わりないでしょうか?

 

夜1回、朝方に1回、飼い猫ヤマトに顔を攻撃されている大野でございます。

(布団内に入れろ)のサインなのですが、もうちょっと穏便に済ませてくれないのかなと

思っています。

 

お腹のところか足元でぬくぬくと暖かいので大目にはみてあげています!

 

最近キャットタワーを息子(2歳)に奪われつつあり、

新たな場所模索中のヤマトの近況でした。

 

2024020401

 

では。

 

 

熱烈歓迎

2023.07.16

 

以前よりブログに登場しております我が家のヤマト君。

 

熱帯夜で ぐったり、、、

 

2023071604

 

 

そんなヤマトもびっくり!!

 

2023071602

 

夏の決算セール!!

 

本日7月16日も非常に暑い日となっていますが、

この決算セールも熱さがすごい!

 

気になるあのお車、今がチャンスです!!

 

ガラポンイベントも開催しておりますので

是非是非お待ちしております~!

 

Instagramの方でも最新情報お届け中です!

 

かき氷はブルーハワイ派の大野でした。

 

 

お祝い月間

2023.05.28

 

今年も早いものでもう5月末に!

 

今月は息子の2歳の誕生日と妻の誕生日、さらにさらにで

姉の誕生日におばあちゃんの誕生日と見事なまでに集中していました!

 

何を渡そう、何をしようで悩む日々でした。。。。

 

ということで!

2023052801

 

少し動きが緩和された分、浦安の某テーマパーク行ってきました!

小さい時と今とで楽しみ方は変わりましたが、いつ行ってもわくわくする場所ですね

 

 

朝の入園から夜のパレードまでしっかりと満喫してお祝いもばっちりと!

 

 

次は海の方にも行きたいなと計画中です!

 

始めて乗ったジェットコースターがスペースマウンテンで、

その後しばらくジェットコースター絶ちをしていた大野でした。

 

では。

 

 

撮影の裏側

2023.04.22

増尾店インスタグラム更新しました!

https://www.instagram.com/p/CrUz103PVHT/?utm_source=ig_web_copy_link

是非そちらもご確認下さい。

 

撮影楽しく行っております!

 

2023042202 

 

ご来場プレゼント撮影中!

 

20230422

映らない大野まで持っちゃいました。

撮影する大野も撮影されていました!

 

新型SUV ZR-V、是非ご試乗や音響システムなど体感を!

 

また、すぐご納車できるお車もご用意あります!

納期がかかるニュースが沢山ですが、是非一度ご相談ください。

 

では。