ホンダカーズ 柏 我孫子寿店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

beach clean 2024

2024.06.25

今年も行ってきましたビーチクリーン

日頃の感謝を込めて拾う拾う

素足で歩ける砂浜を目指して

また今年も1番活躍してきました

 

そんなことは本当どーでもいいんですけど

ただいま勝手にまた

スーパーサマーセール開催中

あのSUVが!あのあのSUVが!

なんとなんだかこんなに!

 

皆さまお待ちしています

 

IMG_7878

 

 

ご成約プレゼント

2024.06.20

我孫子寿店です!

只今、新車ご成約にてドリンクをプレゼントしております!

ドリンク

夏休みに向けて、新しいお車のご検討をしてみては

いかがでしょうか?

 

D・I・Y

2024.06.10

a240506180024654

我孫子寿店の白鳥です。

久しぶりに我が家の庭のレイアウトを変更しようと思い立ってから約半年(笑)

重い腰を上げウッドデッキを1から作り直しました、あとはペンキを塗るだけ!夏までに頑張ります。

食いしん坊

2024.06.09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんなのとか

 

 

221EE006-458F-4230-955B-906578E5967A 

こんなのとか

1F7CAA4D-4DA9-41B1-9E7C-8FD14E3EB99D

こんなのを食べて順調に増量中です

378BE915-DC8A-48BA-AEF8-37031B3455CC

 

GW期間中のお休みについて

2024.04.29

ホンダカーズ柏、我孫子寿店では

5月4~8日までお休みとなります。

5月9日より通常営業となりますので、

宜しくお願い致します。