U-Select 柏 スタッフブログ

鈴木 陽介のブログ

食いしん坊の朝は早い

2015.10.26
DSC_0076 日本が誇る世界的バイオリニストの曲を聴きながらお読み下さい・・ ナレーター『ここは千葉県柏市早朝5時から集まる集団がある・・・』 スタッフ『いつもこんな早いんですか?』 鈴木『やっぱり人より美味しいものを食べたい・・その気持ならこのくらいからでないと』 スタッフ『これからどちらまで?』 鈴木『築地です』 ナレーター『プロ食いしん坊の一日を追った』   というわけで朝のお食事会です ブログも新しくなったのでほかのスタッフからも報告が上がっておりましたが あらためて私、鈴木からもご報告です 出だしはネットで面白い話をうけて某TV番組風な出だしです 朝の築地は大変活気がありました、今書いているのも近々3度めの突撃を考えているため ネタが貯まる前にご報告です(版権があるので説明がわかりづらくてすみません) トップ画像はきつねやさんのホルモンです まあ画像で伝わると思うんですが とにかく『ウマい』よく煮こまれてコクがたっぷりたまりません 食いしん坊は築地まで来たので当然次に行き井上さんのラーメンです こちらのお店ほど朝に合うラーメンはありません! 是非皆様も朝行ってみてください というわけでブログでの鈴木の生存報告でした   DSC_0080