ホンダカーズ 柏 柏の葉店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

6/16

2024.06.21

いただきました。

513582191243165797

父の日

これからも頑張ります。

営業の林でした。

ギネス世界記録

2024.06.17

 

一度きりの人生みたいなので

一度はとってみたい気もしますが・・・

どんなことならギネス狙えますかね

5月の思い出

2024.06.02

 

GWの1日

那珂湊漁港

510813324661751892

大洗海岸

510813324493979963

ほしいも神社

510813325853458500

510813326474477635

510813325131514311

次は夏休み

営業の林でした

海っていいよね…

2024.05.31

みなさんこんにちは!

 

柏の葉店の清水です!

 

5月に入って一気に暑くなりましたね…

私は5月のお休みを使って江ノ島へ行ってきました️

天気も良くてご飯も美味しくて日頃の疲れなんかすぐ吹っ飛んじゃいますね

IMG_0184

お昼はおしゃれな小屋でまかない丼を食べました!

海苔が上に乗っかってて何も見えませんが、中にはちゃんと鯵のなめろうが入ってました。

IMG_0185

また来年も行くと思います

以上江ノ島をエンジョイした柏の葉店清水からでした。

 

先行受付すたぁと

2024.05.17

 

本当にたくさんのお問い合わせをいただいております

 

もっと!ギュッと!FREED

 

ご予約は柏の葉店へヾ(・ω・`)

 

 

 

 

柏の葉店の試乗車はもうちょっと先になりますが、

いち早くご覧いただける先行展示会がありますっ

 

 

千葉県 先行展示会

 

気になるなぁ

わたしも行っちゃおうかなぁ

 

ちょっと!しれっと!FREED :-P