ホンダカーズ 柏 増尾店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

決算セール大詰め

2024.07.27

こんにちは 増尾店のましたです。

 

 

梅雨明けだ~っと思っているうちに月末になってしまった。

 

 

毎日暑いですね~

 

 

お店も決算で熱いです!!

 

 

ちょっとここでいつもの。

 

 

『 いただきましたー 』

 

 

今回の頂き物は、いつも増尾店がお世話になっているご近所のお弁当屋さんです。

お店看板

差し入れを頂きました。

男

女

美味しくいただきました!! 

これで決算最終日まで乗り切れそうです!!

 

増尾店にお越しの際お昼がまだでしたら是非お立ち寄りください。

美味しいんです。ちょっと後を引く味でまた食べたくなる感じのお店です。

 

 

 

夜ホンダ

2024.06.06

 

早いもので6月に入ってしまい、もう1年の半分が経過しようとしています。

毎回月の流れの早さにビビっている大野です。

 

今回タイトルの『夜ホンダ』

 

お店のInstagramをやる中であえて夜間に撮影をし、ライト周りを強調したものを勝手に命名して、ハッシュタグを付けてやってみています。

 

前回撮影を逃していたアコードが本日より増尾店にやってきたので今回こそは!

アンビエントライトなど撮影会を実施していきたいと考えおります。

どんな角度が良いでしょうか?

 

また他にはどんな車種が見てみたいでしょうか?

 

リクエストあればそちらも是非!

 

最近のAmazon検索履歴が

『スマホ 撮影スタンド 手持ち』

悩める大野でした。

 

 

ちょっとほっこり

2024.05.24

こんにちは 増尾店のましたです。

 

 

気付けばあっという間に5月が終わろうとしています。

 

 

ちょっとびっくりです。

 

 

今増尾店の前がとっても綺麗なんです。

 

ほら

2

満開

3

ね!綺麗でしょ~

 

 

忙しい日々の合間に、ふと足をとめると

 

 

心が洗われるようです。

 

 

つづく。

 

 

春祭り

2024.05.10

ポップコーンイベント開催します!

IMG_1404

ギュッと!FREED

2024.05.09

皆さまこんにちは!

増尾店 営業の有働(ウドウ)です!

 

皆さま大変長らくお待たせいたしました。

満を持して、あの最高にちょうどいいクルマが

「もっとちょうどいい」になって登場です!

 

じゃーん!

新型 FREED いよいよです。

 

IMG_6147

IMG_6150

全てを公開!できればいいのですが

今回はここまで・・・

 

気になる方は、

ホンダカーズ柏 増尾店へ是非お越しください!

営業の有働(ウドウ)でした。