ホンダカーズ 柏 柏駅前店 スタッフブログ

スタッフブログ一覧

ZR-V BLACK STYLE

2024.07.20

SUVの「ワイルド」

セダンの「品」

この2つを兼ね備えたSUV

ZR-V

新しく特別仕様車「BLACK STYLE」が登場しました。

 

標準仕様

白

BLACK STYLE

 

IMG_1857 IMG_1858

 

一部オプションもありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

シートもパンチング加工が施されており、

1.通気性の向上

2.温度変化に強い(熱くなりづらく、冷たくなりづらい)

3.グリップ力が増し、体の揺れをサポート

IMG_1859

等々、たくさんメリットがあります!

なかなか1回の試乗では目が届かないポイントも、ZR-Vはこだわっています 😯 

 

SUVフェアまだまだ続きますので、ご来店お待ちしております!!

本日の御納車

2024.07.19

本日の御納車は、I様のNEWフリード e:HEV   クロスター

ボディカラーは、シーベットブルーパールです。

IMG_0109  IMG_0112

IMG_0111  IMG_0113

I様は、5月初旬の先行オーダー開始早々に御注文頂きまして

初代フリードからの御乗り換えで

柏駅前店 NEWフリードの第一号御納車です。

IMG_0115  IMG_0114

内装もブラック×カーキのプライムスムースのコンビシートでとてもシックです。

これから、街中にどんどんカラフルなNEWフリードが走り出します。

ニユウフリードノコトナラ ワタシニ オデンワクラサーイ

IMG_0555

スタイリー スタイリー

 

夏ホンダ

2024.07.11

夏が始まった~合図がした~♪

皆さんはどんな音で夏を感じますか??

 

私は、「風鈴が風に揺られてチリンチリン♪」と心地よい風の訪れをお知らせしてくれる時です(大嘘です)

 

夏といえば夏ホンダ!

海に行くにも山に行くにも、車あると便利ですよね。

ただ帰りがけは楽しかった分だけ、疲労が・・・。

そんな時に大活躍なのがHonda SENSING

 

ブレーキ・アクセルの操作、ハンドルの操作、バチコリとアシストしてくれます。

そんな車の販売店の目印はこのマーク

IMG_2071

 

バスタオルのプレゼントもあるのでいらっしゃいませ~

(これシールで張るかと思いきや、使ったのは水だけでした)

IMG_2058 IMG_2061 IMG_2064

新型FREED売れてます\(^o^)/

2024.07.08

暑い…。非常に暑い。

7月に入り、夏が顔を出してきたと思いきや、

仁王立ちで立ちはだかっています。この堂々たる暑さは、まさに天晴です。

 

そして新型FREED。売れてます。

IMG_1925

こちらも熱い!非常に熱いです!!!

人気のグレードでは1年の納期がかかってしまいます。

 

少しでもお乗り換えを考えている方は、早めのご相談・ご来店をおすすめします!

IMG_1927

ふたつのフリード

2024.07.05

 

0707

 

 

 

0706

 

 

 

0708

 

 

どんなシーンにも映える、

シンプル、クリーンなたたずまい   

フリードAIR

 

 

アクティブに使える、

クロスオーバースタイル

フリードCROSSTAR

 

 

ご来店お待ちしております